寒いよ~3月中なのに

もう3月も中なのに寒の戻りで雪が降って寒いよ~

寒の戻りが明けたら暖かくなりますかね、

被災者の事を考えたら、私たちは贅沢は言ってられませんね

何かを送ってあげたくても荷物が送れない状況で

早く送れるようになる事を願ってます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    心無い人たちの買占めでかんじんな被災地に物資が届かんみたいやね
    今は国を上げて頑張りたいですよ。

    私達も今は何も出来ませんが攻めて試合のときは喪章を付けて走る
    提案、賛成です。

    集中できる状態ではありませんが、怪我をしないように頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に心無い人が買い占め信じられません
    国を上げて頑張って私たちに出来る事は協力しないとね

    私たちに今できる事は試合の時に紋章溶けて走る事ぐらいしか出来ませんからね

    集中は出来まい状態ですが、頑張りましょう。