1人ずつが、今できる事

1人ずつが今できる事何かな~

被災地の人たちに、何が出来るか考えています

避難所にいる人は物資が少しずつ届き始めてきましたが

避難所にも行けない人もいます、私の友達も無事でしたが避難所に行けづ

寒さをしのいでいます、ガソリンも無くどこにも行けづ困っています

体が不自由なので体調壊さないか心配しています

支援の手が少しでも早くいく事を祈って

私は今からトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    普通に過ごせることがこんなに幸せなんて考えたのは
    何時ぶりでしょうか?

    被災者の為に何でもできることはやっていきましょう。

    九州を自粛した分残り試合で爆発しましょう
    必ず皆でロンドンへ行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    普通に過ごせる私たちは幸せです
    災害に会った人たちに出来る事を遣りたいですね
    買い占めなどしないでもっと災害にあった人のこと考えないとね

    九州の自粛した分残りの試合で頑張ります
    ロンドンには皆で行きましょうね。