皆さん合流

今日は皆さんが合流しました

刺激を頂いて自分を見直しました

ホームが崩れないように気にしながら走り込みました

筋肉のはりを感じてます、ちょっと疲れてます

あと2日頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いい刺激になりましたか?

    この合宿で最高のパフォーマンスを身に付けてくださいね

    あまり気を使わず自分を大事にしてください

    残り2日、気合入れていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤智也さんへ
    いい刺激になりましたね
    やっと終わりました、
    結構気使いましたね、せっかく遠くから着て頂いて
    身につけていって欲しかったし
    来て良かったと思って欲しかったからね
    今日から休みで体も心もリフレッシュして下さい。