風が強い

風が強くって、大変でした

レーサーが振られて真っすぐ走れず、どこを走っても向かい風

キツイトレーニングでした、明日は少し風が弱いみたいですが

気温は低そうです、故障しないように頑張りま~す

最後のメニューで手をん抜いていると苛められてます

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    きつかったですねぇぇ~
    雨の次は強風なんてホンマについてないね

    今日はまたまた微妙な天気ですが
    皆のお手本になるような走りを頼みますね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    雨の次は強風できつかったです

    今日はどんよりとした天気でしたが、
    風も少なく走るには良かったですが
    疲れがたまって来ていて、ちょっと辛かったです
    皆が入って来たので、刺激にはなりましたけど
    明日も頑張ります。