雨の中トレーニング

雨の中トレーニング、めちゃ寒かったです

5月なのに、昨年は暑かったのに今年は寒いですよね

暑くってもトレーニングしんどいですけど、寒いと筋肉の動きが悪くって

疲れがいつもよりも辛いで~す、雨の中走り込むの必要ですけどね

試合は雨でもありますからね、合宿でいろんな事を習得して行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    寒かったですねぇぇ~
    でも課題が一つ解決しましたね
    雨はハーネスでって大きな収穫ですよ
    明日からは恐怖の走りこみです
    気合入れていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本間に寒かったですね
    うってかはって今日は暑かったですね
    風は半端なく強くって大変でしたね
    明日も頑張りま~す、宜しくね。