抜糸しました

今日リハビリと診察に行ってきました

抜糸もしてもらいやっと普通にお風呂に入れます

今までは腕にビニール袋をまいてはいっていましたが

今日からフリーなります、手負けないでお風呂に入れるのは最高です

今から行動開始します。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    さすがはスーパーおばさん!

    驚異の回復をみせていますね

    確かに制約なくお風呂に入れるのって嬉しいですよね

    慎重に行動してくださいよ。

  2. さかえ より:

    おめでとうございます(*^^)v

    だんだん普通の生活に近づいてきましたね♪

    お風呂ってホントにビニールとかまいてると
    ちょっとお水が入っても気になったりして
    ゆっくり出来ないですよね(^_^;)

    今から行動開始します って言うのが
    田中さんらしくていいですね(^^)

    今日は名古屋シティマラソンの4キロを
    「あ」と主人が走ります

    明日は「な」が10キロ
    主人がハーフです

    相変わらず応援組の私も、付き添いで
    ドームや瑞穂に行かないといけないので
    忙しいです(^_^;)

    今日は仕事もあるから
    田中さん見習って行動開始!って
    言いたい所ですが
    「疲れそう…」と思ってしまう自分がここに…(-_-;)

    いや、ダイエット、ダイエット(^_-)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    おばさんは、治りが遅いかと思ってましたが
    まだ大丈夫みたいです・・・笑
    お風呂入るのに制限内には、楽ですね
    慎重に行動します
    ご心配お掛けしました、
    ゆっくり治していきます、リハビリ頑張ります。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    ありがとうございます
    少しずつですが、普段の生活に戻りつつあります
    お風呂が楽に入れるのは最高です
    今日、明日は応援頑張って下さいね
    天気もいいですが、黄砂も酷いみたいなので
    対策をして行って下さい
    お家で応援してます・・・