暑かった~よ~

今日昼間めちゃん暑かったね炎天下の中トレーニングをしてましたが、暑くてヘタりましたよ

風はあったものの気温が30度を超えていて真夏の暑さできつかった。もう9月だとゆうのに...

あと3週間で大会なので、そろそろモチベーションを上げていかなければと思ってます。

目標に向かって全力投球

コメント / トラックバック 2 件

  1. いはら より:

    先日はお世話になりありがとうございました!
    ご一緒させていただき光栄でした☆

    3週間後に向けて、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

    遅ればせながら、ホームページ、ブログ開設おめでとうございます\(^O^)/!!

  2. teruyo より:

    いはらさんへ
    私たちの方こそお世話になりました
    また大会げもお世話になりますのでよろしくお願いします
    ブログを書くのが大変です まだまだパソコンなれないため
    苦労してます・・・・