2009 年 9 月 29 日 のアーカイブ

遣ったよ・・・・・

2009 年 9 月 29 日 火曜日

今日宅急便が届き開けたらなんとマンゴとドラゴンフルーツが入っていました 感激私へのプレゼントがな~ 気分良くして夕ご飯に手を少し掛けちゃいました(栗の皮をむいて、栗ご飯を炊いちゃいました)たまには主婦らしく。

うれしい事が逢った時は、フットワークも軽いね・・・・・

気持ちが暗いよ~

2009 年 9 月 29 日 火曜日

どよりした天気でなんだか気持ちも暗くなりそう、天気に左右されてますね 室内トレーニングしてて、やっぱり私は外で思い切りトレーニングしている方が良いな~天気にならないと気持ちも晴れませ・・・・・テンション上がりませんよ~駄目ですね・・・・・・

天気に左右されない強さが欲しいよ・・・・・