気持ちが暗いよ~

どよりした天気でなんだか気持ちも暗くなりそう、天気に左右されてますね 室内トレーニングしてて、やっぱり私は外で思い切りトレーニングしている方が良いな~天気にならないと気持ちも晴れませ・・・・・テンション上がりませんよ~駄目ですね・・・・・・

天気に左右されない強さが欲しいよ・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ええねん・ええねん! 天気は私たちの敵ですが 体のことを考えると
    いい休みかも? 焦らず生きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    焦ってはいない積りだけど周りから見たら焦ってるように見えますかね・・・・・天気は私たちに体を休ませなさいと言ってくれてるのかも・・・・・・ね のんびり行きましょう。