朝寝坊しちゃいました・・・・・

今日朝寝過してしまいあせりましたよ トレーニングの時間を少し ずらしてもらい出かけようと準備していたら コーチから電話が入り今にも雨が降り出しそうだからトレーニング中止 家で室内トレーニングしてとの事 私にとっては助かりました、寝坊したのでね~トレーニングも終わり 今から夕食の準備をしますかね~

雨なんかに負けてられない 雨で沈みがちな心

気持ち切り替え ガンバルで~

コメント / トラックバック 3 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日は残念でしたね。

    私は大変なことが判明しました なな・なんと風邪ひいてました。

    最悪です! うつしたら御免ね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    な・なんと風邪ですか 病院行って下さい、長良川があるので悪化すると大変だからね お大事に・・・・・

  3. teruyo より:

    有竹 利恭さんへ
    座椅子の上で寝るのも良いけど風邪ひきますよ。