遣ったよ・・・・・

今日宅急便が届き開けたらなんとマンゴとドラゴンフルーツが入っていました 感激私へのプレゼントがな~ 気分良くして夕ご飯に手を少し掛けちゃいました(栗の皮をむいて、栗ご飯を炊いちゃいました)たまには主婦らしく。

うれしい事が逢った時は、フットワークも軽いね・・・・・

コメント / トラックバック 5 件

  1. 行書馬 より:

    昨日飲みすぎた・・・日本酒を4合空けてしまった・・・本日ダウン・・・
    田中さんと勝負する日はいつになることやら・・・

  2. teruyo より:

    行書馬さんへ
    飲みすぎは体に良くないで、私と戦うのは当分無理ですね。休刊日を作らないと体駄目にするよ・・・・・・

  3. teruyo より:

    有竹 利恭さんへ
    良かったですね、再配達お願いすれば配達してくれますよ、わざわざ行かなくて良いのでは・・・・・

  4. 伊藤 智也 より:

    いいな~!テルさんの栗ご飯美味いのよねぇぇぇ

    いやいや ちょうだいなんて そんなそんな!

    あ~たべたいな~!!

    気にせんといてね ぜ~ん ぜん 夢に見るかも?

    あ~栗ご飯!

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    美味しかったで~また作って届けますよ待ってて 土曜日に作って持って行きましょうかね?