テンション上がらず・・・・・

また雨だよ~テンション下がりぱなし 天気のせいにしてはいけないと思うけど こう天気が悪いと気持ちも落ち込みますよ~今週はずっとこんな日が続きますか?いやになりますね

沈む気持ちを抑えて、前向きに頑張るで・・・・・

コメント / トラックバック 3 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに よう降りまんなぁぁ

    しかし 明日は晴れるみたいよ 走れますね

    これまでの鬱憤を晴らしに来てくださいよ

    あ~栗ご飯・栗ご飯  あっ!独り言

  2. teruyo より:

    は~い~待っててね・・・・・栗ご飯
    明日は福祉機器展についてきてと、父ちゃんに言われてます、本当は走りたいけどね。まだ確定はしていないけどね また、連絡します。

  3. kt より:

    長いトンネルを抜けると真っ青な明るい天気が来ますよ!きっと