休日ほしいなぁ~

主婦の休みがほしい、朝からぞうきんがけ いつもは掃除機をかけて洗濯して干して終わりですが 今日はぞうきんがけまでしちゃいました。床がきれいになったよ ちょと反省かなぁ~いつも時間に追われて手抜きをしてます、主婦としては失格かもね~掃除するより料理してる方が好きですよ 今から夕飯の準備します、トレーニングが休みだとゆとりを持って料理ができます。

自分なりに やることで満足かな~

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    やっほー! 帰って来ましたぜ。

    来週からガンガンに上げていきますから 大会のことはご心配なく

    それにしても 結婚式ではありがとうございました お父さんにも宜しくお伝えくださいね。5日に会えるのを楽しみにしています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ごめんなさい、5日はよしみちゃんの結婚を祝う会で 智也塾に行けなくって申し訳ありません, 6日からトレーニングだよね~ひょっとして明日からだったけ~?