お疲れさま・・・・・

昨日は愛知のチームその家族の皆さんお疲れ様でした 楽しかったです 今日から現実に戻ってトレーニング 監督 コーチそろってグランドに集結 緊張しちゃいました 二人そろうのは久しぶりだったので、いつもはコーチだけだからね~疲れも倍だよ~ 今から主婦業に戻りますたまには、適度な緊張感も必要かな・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに 疲れましたな~!

    これからはもっともっと過激な緊張感がまっています
    涙流しながら頑張ってくださいね。

    その ぶっとい前足なら大丈夫!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    覚悟しときます 精神面も鍛えておきます ぶっとい前足でごめんね 鍛えられましたからコーチにね。