もう9月なのに・・・・・

9月だと結うのにまだ残暑ですな~ 外でトレーニングをしていましたが、とっても暑くって経たりましたよ~ 夏バテしないようにスタミナ料理でも作りますかね、スタミナつけて明日のトレーニングにそなえます。

夏バテになんか負けまへんで

強い精神力で打ち勝ちませ~

コメント / トラックバック 2 件

  1. いはら より:

    毎日お疲れさまですo(^-^)o☆
    まだまだ暑い日が続きますねー!
    ご自慢の料理でしっかりがっつりスタミナつけて、
    みんなをブイブイいわせて下さいね(*^ー’)b!

  2. teruyo より:

    いはらさんへ
    自慢ではないですが、料理してるのが楽しいから
    またご飯でも食べに来てください。