過ごしやすくなりましたな・・・・・

風があって気持ち良かった トレーニングしていても風が強く大変でしたよ~ 風に向かって走るのも良いトレーニングですかね?メンタルの面でも強くならなきゃ試合に勝てませんな・・・・・・鍛えて頑張りまっせ 今から主婦になります 夕飯何にしようかな?簡単な物にしておこうかな~主人におこられるかな 頑張ってご飯作ります。

風に負けず、走り続ける人生

やり遂げる自分を作る努力

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    これ以上メンタルが強くなったら・・・・・怖すぎる!

    明日走れば2日間お休みです 22日に向けて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    すみませんな・・・・・試合になると駄目だからさ 22日合わせて頑張ります。宜しくお願いします。