やっと帰ってきました・・・・・

大会無事終わりました、結果はいつもの半分しか実力が出せなかった、課題が見つかってこれからのトレーニングで強化してコーチから頑張ってやっていこうといわれました、コーチ、皆さんありがとございます。ほんとにお疲れ様でした、これからも宜しくお願いします。

前向きに突っ走る、終わったことは振り返らない。良い事も悪い事も 気持ちの切り替え

コメント / トラックバック 5 件

  1. 伊藤 智也 より:

    もちろん課題は沢山見つかりましたが 今日の結果は今後にかなり明るい材料です 間違いなくロンドンが視野に入った瞬間でもあったと思います。  これからも厳しいトレーニングが続くと思いますが共に頑張りきりましょう。  美味い酒をありがとうございました。

  2. イハラ より:

    本当にお疲れ様でした!
    照さん格好良かったです^^!

    美味しいお酒をありがとうございました☆
    (伊藤家で美味しい梨もいただいちゃいました♪)

  3. teruyo より:

    有竹 利恭さんへ
    ジャパラお疲れ様でした ブログ見させていただきました、これかろもお邪魔させていただきます、今日はありがとうございました、これからも宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にありがとうございました、これから頑張りますのでご指導のほど宜しくお願いします。(訳解だけどめんどうみてくださいめ)

  5. teruyo より:

    いはらさんへ
    ありがとうございました、お疲れ様でした,梨美味しかったですか?あれから渋滞にはまり大変でした、四日市東から高速に乗ったのですが四日市東からは渋滞してなく無事に家に着きましたよ~