我が家に

091118我が家に新しい家族が増えました!!

甘えっ子です、ゲージが嫌いみたいで、暴れてます!!

抱いていれば良いみたいで~大変!1

しつけ頑張ります、心を鬼にして頑張ります

コメント / トラックバック 8 件

  1. Katz より:

    あれれれ〜。
    「ペットはしばら勘弁〜」と数ヶ月前に聞いたような気がするんですが〜(笑)

  2. teruyo より:

    katzさんへ
    来てしまいました、お父さんが欲しかったみたい!!
    大変だよ~

  3. 伊藤 智也 より:

    愛くるしいその顔・・・・ええのか?

    苦しいトレーニングの疲れを癒してくれますね

    家族3人いつまでも仲良く暮らしてね

    優しいおとうさんの顔がさらに優しくなってそう。

  4. 元さん より:

    照さんへ
    しつけが かんじんやで!!
    家の犬は、俺を子分だと思ってるらしい
    悲しい

    リンクに照さんのページ リンクしています。

  5. 行書馬 より:

    お~~~~~!!!!
    犬!!!!

    最初のしつけが肝心です(笑)
    心を鬼にして出来ないと思います(笑)

  6. teruyo より:

    元さんへ
    しつけ 大変です。怒られると
    小さくなっているけど、すぐ忘れていますよ~!
    先が思いやられます・・・・・
    リンクして頂いてありがとうございます。

  7. teruyo より:

    行書馬さんへ
    私は半端じゃなく叱りますよ、
    怒られると、そばに来ませんよ。
    アル君ですよ~苛めないでね~!!

  8. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    しつけに奮闘してます、方や甘いから大変、
    両方しつけしなくてはいけないよ~
    しばらくは、しつけ頑張ります。