年に一度・・・・・

岐阜の友達の所に柿を取りに行ってきました、

年に一度会うのも楽しみで、皆でわいわいとおしゃべりし

楽しかったです、でも、皆孫の話で盛り上がってました、

ついて行けません、私は犬の話、皆動物が好きだがら・・・・・

しつけもかなり出来てきました、お座り お手 お変りが完全に

出来るようになりましたよ~!!トイレもかなり覚えてくれてまし。

飼い主バカ?

コメント / トラックバック 5 件

  1. かか より:

    犬とちゃうで、家族バカや。
    家も家族バカ、一番癒してくれる可愛い子、黙って後付いてくる無償の子。
    中耳炎はやく治せ照るしゃんパワーで、柿まっとるで。

  2. 元さん より:

    照さんへ
    ちゃんとしつけ しているがな
    たいしたもんや
    孫の話ですか?
    そんな としやな 悲しいね。

  3. かか より:

    犬とちゃうで、家族バカや。
    家も家族バカ、一番癒してくれる可愛い子、黙って後付いてくる無償の子。
    中耳炎はやく治せ照るシャンパワーで、柿まっとるで。

  4. teruyo より:

    かかさんへ
    お互いでは?
    犬はいやされるよね~小さいうちは手が掛かるけど
    可愛いよね!!

  5. teruyo より:

    元さんへ
    ちゃんとやってますよ~
    本当に年を実感させられました、
    自分では、若い気でいたのですが!!
    年には負けませんよ~!!