あ~あ~残念

あーあー今日も雨ですよ、

洗濯物は乾かないし、気分も優れないです

晴れると気分爽快なのにな~

明日から追いこんで行かないと

メンテな部分で自分に負けちゃいそうだから

気合入れて頑張りまっせ。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに洗濯が乾きませんね

    おいらも頭に30キロの錘でものっけてる感じです

    明日晴れることを祈りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に愚図ついた天気ですね
    天気に左右される体を労わりながら
    トレーニング頑張りましょう。
    年だからと逃げてはいられないです。
    年よりパワーで行きまっせ!!

  3. 元さん より:

    照さんへ
    熊本までもうすぐですね。
    カメラも手入れしないといけないのですが
    まだです。
    でも 本番までは手入れしていきますので
    また 写真とらせてね。
    智也と照さんの写真 レンズが壊れてしまうかも
    でも頑張りますよ。
    照さんもトレーニング 頑張って!!

  4. teruyo より:

    元さんへ
    こちらこそ宜しくお願いします、
    写真沢山取って下さいね 
    ブログに使わせていただきます。
    元さんに会えるの楽しみにしてます。
    良い写真が取れるように、最高のパフォマス出来るように
    トレーニングします。