嬉しい・・・・・春の味覚

春の味覚、筍を頂きました、

我が家は、今年初物です

早速料理しました、早くご飯食べたいな~

今日も良いタイムが出なした・・・ホッとしました

この調子で熊本入りです、良い感触のまま、

大会に行けそうです、200も壁を破りました、

本番もこのままの感触で頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんでした。

    見事な走りでしたね 最後まで諦めない気持ちの結果ですね

    熊本では思いっきり走ってください

    いくぜ~!ロンドン

  2. のぶ より:

     お久しぶりです。 今年も応援に行けないのですが、熊本でいい記録が出ることを祈っています。 ずっと連絡できなくてごめんなさい。  そのうちに馬刺し送るね!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    熊本で思いっきり走ります、
    ロンドンに向けてのハードル一つ目を超えます。
    頑張ります。

  4. teruyo より:

    のぶさんへ
    お元気ですか、お久しぶりですね、
    記録出せるように頑張ります。
    お父さん、お母さん元気ですか宜しくお伝え下さい、
    また連絡します