また雨ですよ・・・・・

嫌になりますね、また雨ですよ

この雨で、寒さもぶり返したまりません

明日は晴れますかね、トレーニングなんだけど

今週いっぱいは寒いみたいなので、

暖かい服装で行きます、故障しないように

無理しないで頑張ります、負けてはいられないので・・・・・自分に!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    明日は晴れますよっ!

    神様もそろそろ我々に大きなチャンスをくれてもいい頃ですからね

    少々寒いかもしれませんが頑張って走りましょう

    タイム次第ではメニューを変更します

    気合入れていきまっせっ!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    晴れましたね、でも寒いですよ
    走れば、寒さも吹っ飛びますよ
    頑張ります