天気悪いです

今日は朝から雨で、トレーニング休みです、

アルは雨で散歩行けず、いじけてます

小雨の時に、かわいそうだから少しだけ散歩に連れててあげたが

途中から雨が強くなってきて大変でした

明日は天気になるかな~ストレス溜まりそうです。

走って無いと、不安ですよ~

木曜日からコーチも復活なので一安心なんですけど

いない間少しでも遣って置きたいのに天気には勝てなせんな~

遣れる事だけ遣って置きます、ウエイトだけですけど・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す!

    入院や仕事で迷惑かけましたが15日から復帰しますよ

    ビシビシいきますから覚悟しといてね

    それまではま~のんびりやってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い覚悟してます
    お疲れさまでした、無理はしないでください
    体が基本ですから・・・・・・
    若くはないですから、無理が効きません(私にも言えます)
    お互い無理しず頑張りましょう。