午後からトレーニング

午前中は、家の事で出れなく

お昼からトレーニングに出かけました

グランドは誰も居なくって貸し切り状態でしたか

思ったより風が強くって大変でしたよ~

明日も風が強そうですからね、軽めに体を動かして置きます

明後日からのトレーニングに響かない程度に・・・・・・

コーチが復活してきますから、覚悟して置きます。

甘えてられませんからね!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ん~なかなかいい心構えですねぇ

    バッチリしごきに耐えてもらいたいところですが
    今週いっぱい寒いようです ボチボチ行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、本間に寒いですね、
    今日も風が強く練習になりませんでした
    明日から また、お願いします。