明日から気合入れます

今日まではマイペースでしたが

明日からは、気合入れていかないと

何やってたのと言われないように頑張らなくては?

今週いっぱいは寒いみたいですから、

故障しないように、気を付けて遣ります。

体あって、遣れるものなので、

自分自身がしっかりしていないと始まりませんからね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりに合流します。

    かなり寒そうです そこそこやりましょう。

    留守してた間の埋め合わせにお昼おごりますね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に寒いですね
    お昼ごちそうさまでした、ありがとうございます
    留守の間何とかやっていました。
    居てくれるだけで安心感があります
    もう無理しないでね、居てくれないと困るから
    宜しくお願いしますよ。