風がめちゃ強いです

今日は、熊本を思い出させるような風で泣かされました

Ⅰレーンから8レーン風で振られて持っていかれましたよ~

力の無さを痛感しました、もう少し踏ん張れる力を付けなければ

大会では悪天候も想定して置かなくては、熊本みたいな結果に

したくないですからね、ここが踏ん張りどころかな~

明日も頑張ってトレーニングしてきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    爽やかに横に飛んでましたね

    ちょっと風が強すぎましたね

    明日は少々ましかも?

    とにかく時間は待ってくれませんから

    頑張りきりましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい解りました
    風にはどうやっても勝てません
    軽すぎるのかもね、体重は増やしたくないので
    頑張って力を付けます。