暖かくなりましたね

今日は暖かいとゆうより暑いくらいでした(トレーニングしていると)

これからの季節は、体温調節に悩まされますな~

汗が出にくい分きつい時季ですよ、これに負けず

トレーニング遣って行きます 自分に負けそうになりながらも

試合で勝つには乗り越えて行かないと勝てませんから

自分との戦いですよ~打ち勝てば結果は着いて来ますから

頑張って遣って行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂にきましたね~しんどい季節

    太陽との戦いでんなっ

    いざ!氷の準備よろしく。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本間に氷の準備をしなくてはね

    もう少しようすを見ながら持っていくようにします

    バテルのが早いからね。