トレーニング終了

トレーニング終了して遣る事が出来ました

メンタル面で負けている自分が居ます

まだ自分に自信が無いのかもね 向かい風になると

いっきにスピードが落ちるし心が折れます

立ち向かえるように鍛えます。

イメージトレーニングをしながら克服しま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    少々気になる点もありますが いいところも沢山あります
    特にスタートは芸術品です 真似したいくらいです

    おいらも 二度とトレーニング前日には飲みません

    今日は走れて良かったですよ

    明日からほんまに雨ですね ゆっくり休みます。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした。
    二日酔いには、辛いトレーニングでしたね
    悪い所を克服して自分の物いします
    完璧に物になるまで時間はかかりますけど
    面倒見て下さい、宜しくお願いします。