雨でしたね~

雨でしたね、休みでのんびりしてました

支払いがあったので郵便局にいってきて

後は小雨になってからアルの散歩ですよ~

普段留守番をさせているので、家にいるときは

少しでもストレスを解消させてあげる為、

遊んであげてます、トレーニングに行く時は

泣かないでおとなしくゲージに自分から入ってくれる分

休みは着いて歩いてます、金魚にふんですよ~可愛いけどね

飼い主バカしてます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    たまには2日くらい降ってくれるといいのにね

    明日は風との戦いになりそうな予感

    気合入れて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に風との戦いですね
    今日は少しは良かったので走りやすかったです
    明日も風と戦います、
    雨が降らないと良いけどね。