今日はTTでした

今日のTTは悪い癖が出てしまい最悪でした

メンタル面で向かい風だから何とかしなくてはと

思ったらガチガチになってしまい最悪でした

気張りすぎで力が発揮させられずちょっと凹んでま~す

明日から気持ち切り換えて頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。
    そんなに凹まんでも大丈夫です
    解決策はしっかりありますから 一日で修正します 安心してください

    それより200mの走りは芸術品でしたよ
    あれができて100mができないわけはありませんから

    金曜日に気持ちよく頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    お疲れさまでした
    ごめんどう掛けますね~修正宜しくお願いします
    200mはまだガッチガッチになって無かったので良かったんですが
    100mは良いとこ見せようと力は要り過ぎて
    失敗しました、試合は一発勝負なので
    こんな事が無いようにメンタル部分で負けないように
    頑張りますのでよろしくお願いします。