暑くってキツイで~す

今日のトレーニングは、暑くってキツカッタで~す

とりあえず、TTはタイムクリヤー出来ました

悪い癖の修正をしながら走り方のノウハウを聞きながら

悪い所に修正で~す。お陰さまで標準クリヤー出来ました

明日は休みなので今日の事忘れないように

次のトレーニングで頑張ります・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    さすがはテルさん!
    あの重いトラックでしかも向かい風
    見事に標準記録クリアお疲れさんでした

    全てにおいてほぼ完成しています
    問題はちょっとした悪い癖だけです
    来週からの走り込みでしっかり治していきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    返事遅くなりました
    アルに振り回されて、気がついたら遅くって
    ブログ開けませんでした
    あの重いトラックで何とか標準記録が
    突破出来ました、兄さんのお陰です
    ありがとうございました
    来週からまた宜しくお願いします
    悪い癖は走り込みながら頑張って治していきます。