やんちゃ坊主に遣られっぱなしです

昨日はやんちゃ坊主に振り回されて

気が説いたら夜遅くなっていたのでブログ更新できませんでした

今日も同じく振り回されてます疲れました

休みのはずなのにね、明日からまた留守番だから仕方ないね

明日からまた留守番してもらいます~

気持ち切り換えてトレーニングに専念します

大会まで突っ走るしか無いですから、負けませんで自分に

悪い虫追っ払います・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    主婦業だけでも大変なのに
    アルのご機嫌取りとはまさしく修行やね!

    明日はなんとか天気もちそうですね
    気合で走りましょう

    私はフライングで今日ちょっとだけ走りましたが
    子供が多くて軽~く流しただけでしたよ

    水曜日に向けて本気の調整をします
    慎重にいきますが無駄の無い走りをしましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はいまさしく修行ですは、
    忍耐力を試されてます、ここで負けるわけにはいきません

    何とか天気持ちましたね、明日も天気持つと良いね
    フライングしても子供たちに遣られましたね
    流すだけで走り込めませんでしたか
    今週は天気さへよければ走れますよ~
    無駄の無い走りが出来るように頑張ります。