今にも雨が降りそう

今のも降りそうな天気、今日降って明日の朝には

やんでいてほしいな~、降らなければ走り込めますから

風が強いのは大変ですけど雨に降られてトレーニング出来ないより良いですから

明日は曇りでも良いので雨が降らないように祈ってま~す

大会まで残り1ヶ月です、標準合わせて頑張ります。

北海道からアスパラが届いたので、今から料理して食べま~す・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    雨はなかったけど蒸し暑かったですね

    明日も走れるといいけどね

    テルさんもガンガンに仕上がってますから

    心配無用!

    後は調整に失敗しないように慎重に行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
     はい解りました
    言われた事を、確実にこなしていきます
    明日からしばらくは天気もちそうですよ
    蒸し暑さはありそうですけどね、
    雨で走れないよりは良いけどね、
    明日も宜しくお願いします。