天気やっぱり崩れました

今日の午前中は天気崩れて、休みになりました

アルに遊ばれてま~す、馬鹿にされてますよ~

わざと悪い事ばかりしておちょくられてます

負けずに怒ってますけどね、こたえやしないやんちゃ坊主、

明日から4日間連ちゃんなので留守番だから我慢してま~す・・・・・

私がストレス溜まりそう、しつけ教室に出そうかな~

無理かもね・・・・・我慢します

トレーニングに集中します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    明日は週に1度のTTです
    100・200m共に標準突破で最高のランチタイムといきましょう。

    ちなみにパチンコはもうやりません!

    おこずかいがないよ~!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    1週間に一度のTTですね
    気合が入り過ぎてガッチガッチにならないようにします

    ちなみに何カ月止められますかね
    また新台が出たら病気が始まるのでは?
    お小遣い出たらいかないでね・・・・・・