休みです・・・・・

休みで久しぶりに、バスケットを見に出かけてきました

昔のチームに会い懐かしかったです

陸上を遣る前は少しバスケットを遣ってましたから

自分のトレーニング頑張って皆に負けないよう

自分自身を磨いて行きます・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~!テルさん今日は悪かったですね

    まだ少々下痢が止まりませんが明日には治りそうです

    久しぶりのメンバーに会って刺激を受けたようですね

    バスケのメンバーに負けないように走りましょう

    今日は御免なさい。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    大丈夫ですか、無理しないでください

    久しぶりにメンバーに会って刺激受けました

    バスケのメンバーには負けられません

    頑張って走ります

    無理しないでよ、長引くと大変ですからね

    早く治してね。