梅雨に入りました

梅雨に入りましたね、湿度が高くじめじめしています

しばらくは愚図ついた日が続きますね

気持ちも落ち込まないように気を引き締めて

走り込んで行きます、

大会まで三週間ですからね 関東は雨が降らない事を

願うしかありません 結果を出さないとね、

追い込まれてきましたからね・・・・・頑張って走り込みます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに うっとうしい日が続きますね

    今日のニュースでは7月は雨が多いらしいです

    関東も腹を括っていかなければならないような気がします

    雨対策をしっかりして悔いの無いレースをしましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    本当ですね、関東は梅雨の中休めで居て欲しいですね
    雨対策はしっかりして悔いを残さないレースが出来るように
    頑張って走ります。