湿度が高く蒸し暑いで~すね

天気がパッとせず蒸し暑いですね

休みで良かったです、天然サウナ状態の中

トレーニングしたら体調壊しそうですよ

大会まであと3日なので対等壊さないように

管理をしないと最高のパフォーマンスが出来ませんのでね

明日はTTです、大会をイメージして

最高の走りが出来るように頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いよいよ最後のTTですね~

    不安を残さないようにこれまでのトレーニングで培った技術を全て出してください

    最高の気分で関東へ乗り込みましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい納得の走りが出来るように
    自信を持って走り切ります。
    関東で最高の走りが出来るよう
    頑張ります。