タイムトライアルでした

今日のタイムトライアルは納得のいく走りが出来ました

気分良く関東に行けます、天気の崩れが無ければ

最高のパフォーマンスができるように

全力で頑張ってきます・・・あと2日

標準切って笑って報告が出来るように

自分を信じて走り切ってきます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ええ走りでしたね~!

    もう心配いりません

    当日は思いっきりやっちゃってください

    笑って横浜で暴れましょう(お父さんか笑)

  2. 元さん より:

    照さんへ
    関東選手権 もうすぐですね。
    天気も曇り予報
    きっと 照さんのみかたしてくれますよ。
    美味しい酒 飲むぞ!!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、
    当日は思い切り自分の走りを出して
    笑って横浜で暴れるように
    頑張ります。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    美味しいお酒が飲めるように
    頑張って走り切ります。
    歳よりパワーを見せますよ!!