お休みで~す

今日は肘にいわ感を感じるので

休みにしてもらいました、痛めたら治りが遅いので・・・歳だからね・・・・・

大会まで持たせたいのでこれ以上拗らせないように

大事を取りました、明日はガッチリ行きますよ

天気しだいですけどね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互いあっちこっちが悲鳴を上げるな~
    ま~体は仕上がってるから安心して休みましょう
    明日も雨なら爽やかに休みます 気負わず 気負わずね!

    味付卵は
    醤油50 酒30 みりん20 砂糖少々 鰹ダシ少々で完成
    卵は沸騰したお湯に約7分半熟の出来上がりです
    後はむら無く10時間漬け込めば完成です
    是非ためしてくださいよ!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます
    早速作ります味付け卵 明日の夕飯にしま~す
    お互い体は労わって遣りましょう
    明日は梅雨中の晴れ間だそうですよ
    頑張って走りましょう。
    宜しくお願いします。