2010 年 7 月 11 日 のアーカイブ

じめじめしてますな~

2010 年 7 月 11 日 日曜日

じめじめしてて、気持ちも沈みそう

走れないのは辛いね、心が折れそう

何にも考えないで走っている時が良いかも

休みといえば主婦業が待っています

体を休ませるどころか、遣る事いっぱい有り過ぎで疲れそう・・・・

誰か遣ってくれないかな~無理だよね~お父さん普段仕事してるから休みたいだろうし

勝手をさせて貰ってるからな!!仙台までは

我慢していただきま~す・・・アルにも淋しい思いさせてます?

終わったらしっかり家の事も、アルに愛情も注ぎます・・・・・

明日は天気悪いかもね、走れる事を祈って寝ます・・・おやすみなさい