遣られました

遣られましたよやんちゃ坊主に

家の柱の角を齧ってま~す 家の中傷まるけ

ちょっと相手してあげないとわざと気を引く為に

悪い事ばかり、疲れますよ~

監督の所にケアーにいって帰りが遅くなったため

相手をしてあげる時間が無かったので

腹いせに悪さをしているアル君でした

明日も留守番なので今日みたいにやんちゃかも?

諦め半分怒れるのも半分?・・・我慢します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いやはや今日も暑かったね~!

    明日からは2日間お休みです

    アルにおもいっきりゴマすっておいてください

    この暑さもしばらく続きそうです体をいたわりながら

    頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い解りました
    本当に暑かったですね、熱中症にならないように
    しばらくこの暑さ続くみたいだから
    熱中症にならないように対策は万全にして
    お互い頑張りましょう
    アルにはしっかりゴマすっておきます。