休みで~す

今日はグランドが使えず、休みです、明日もです

昨日ウエイトも少しやって今日休みだから体の休息

掃除、洗濯も終わりのんびりしてま~す

暑いので外に出る気にもならずボッとしてます

アルは寝ていて相手にもしてくれません・・・勝手なやつです

自分が構って欲しい時は、こっちの気を引く為に

悪さばかりしてますけど、今は爆睡です~羨ましいですね。

もう少ししたら買い物に行ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~たまらんねぇこの暑さ!

    家でのんびりしてんのが一番ですよ

    本格始動は9月からで十分ですからね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に暑いですね
    しばらくは、続きそうですよこの暑さ
    無理しないで頑張りましょう