良い天気になりました

今日は良い天気になり非常に暑かったです

洗濯物も良く乾きましたよ~布団洗ったからね

明日までは天気持ちそうだけど日曜日天気崩れそうで~す

愛知のメンバー皆さん鳥取でマラソン大会なのに天気持つと良いですね

頑張って来て下さい、私はトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    明日は智樹のレーサー宜しくお願いします

    日曜日もなんとか天気もちそうですよ

    そろそろエンジン全開の時期が来ましたね

    怪我の無いように頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤智也さんへ
    昨日、今日真夏の暑さでしたね
    いつになったら涼しくなりますかね
    そろそろエンジン全開の時期になってきましたね
    頑張りましょう。