嬉しい届け物

トレーニング終わって帰ったら宅急便が届きました

おかずが冷凍で届き、夕飯のおかず助かりました(つまみですけど)

お父さん追う喜びです、ビールまで送って来たので

早速飲んでました、

今日は何だか走れて無くって、ちょっと凹んでます

この時期体がついて行かず、走りにも影響がでてます

気合入れて頑張りま~す。

目指すは、世界選手権です。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    珍しくこのクールは走れてなかったね

    でも大丈夫!ちゃ~んとチェックしてますから

    も少し涼しくなったらギンギンにいきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お任せします、
    兄さんが居るから安心してます
    もう少し涼しくならないと走り込めませんから
    すぐにバテル私ですから、
    頑張ってついて行きますので
    宜しくお願いします。