休みで~す

休みなのに雨ですよ~

洗濯物が乾きません、主婦としては残念です

休みの時は掃除洗濯が日課なのですが

毎日遣ってはいますが、肌布団とか大きな物を洗濯したいのですけど

雨降ると洗えないからがっかりです、天気良くって暑いのも溜まりませんけど・・・勝手ですね

明日は天気大丈夫かな~ひと雨ごとに過ごしやすくなって来ましたね

まだまだ暑い日もあるかと思いますけど

世界選手権に向けて頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに憎らしい天気やね

    今日は心配をかけましたもう大丈夫です

    明日はギンギンにいきますよ~!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    嫌な天気ですよ、心までくじけそうです
    気持ち切り換えて頑張りま~す
    無理しんでくださいよ、
    ゆっくり体を休めてください
    本間に大丈夫ですか?自分の体なので
    大事にして下さい。