アルが帰ってきました

アルが今日退院してきました

だいぶ元気になってきました、赤のポロシャツが怖いみたいで

着替えるまではしっぽが下がっていましたが

着替えたらいつものようにやんちゃ振り発揮ですやんちゃ坊主に戻ってくれないと心配です

明日は休みなので一日一緒にいて遣ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    アル退院できてよかったね 一安心ですね

    今日は智樹の面倒をありがとうさんです

    頼りにしてまっせ!

    おいらも安心して静養できるってもんです。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ホッとしてます、赤の洋服が
    トラウマになっているみたいで
    赤の洋服を着ると怖がって寄ってきません
    へんなやつですよ~
    智樹の事は頑張って面等見ます。
    任せておいてください・・・ちょっと心配かもね。