よく降りますな~

お彼岸で墓参りに行こうと思っていたら雨ですは

しかも雷付きで、気持ちも滅入ります

明日は天気になりますかね?

のんびりしてられませんからね・・・世界戦まで4ヶ月になりました

焦らずじっくりホームを固めて良い走りが出来るように

頑張ってトレーニングして行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お待たせしてま~す。

    まだまだしばらく掛かりそうですが皆のこと頼みます

    10月初旬には復帰できそうですからもうちょっと待っててね

    明日も天気は悪そうですけど晴れたら頑張って走ってね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    は~い、首を長~くして待ってま~す
    焦らずじっくりと治して下さい
    明日も天気は悪そうです、
    雨が降らなければ、智樹がむずむずしているから
    頑張って走りま~す・・・・・智樹にケツたたかれてま~す
    いい事ですけどね。