やっと晴れました

やっと晴れて走れました、

グランドが使えない日と雨で走れない日が続いたので

今日はメニュー変更で走ってきました

今日から4日間連ちゃんですので気合入れて頑張って走りま~す

今週末から吉備の大会に行ってきます~

ケガしないようにマイペースで走ってきます。

世界選手権まではケガしないように気をつかま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でした。
    明日から地獄の3連ちゃんで~す
    くたくたになった体に気合の「うどん」!

    とにかく怪我だけはしないように頑張って走りましょう

    今夜は「おこわ」をいただきま~す
    超~美味しそうです
    いつもありがとね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした。
    明日からの3連ちゃん頑張りま~す

    おこわが食べたくなって作ってしまいました、
    今度は何を作ろうかな~
    いつも押しつけっでごめんなさい・・・また貰ってね。