過ごしやすくなりました

ここの所過ごしやすくなりましたね

トレーニングしていても、暑くって走り切るのが大変でしたが

昨日、今日かなり楽に間理ました

これから 世界選手権に向けてガンガン走り込みです

私にとってはまだちょっと暑いですけど、

ずいぶん涼しくなって体調壊さないように気をつけて

トレーニング頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに涼しくなりましたね

    同時にメニューがハードになりましたが疲れ具合は大丈夫ですか?

    これからはしばらくハードなトレーニングです

    体調管理だけはしっかりやってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    涼しくなったよね
    ハードメニューになりましたが疲れ具合は大丈夫ですよ
    体調管理に気をつけて頑張りま~す。