何だかはっきりしない天気

何だかはっきりしない天気ですね

どんよりとしていて、何だか気持ちもまいりそう

気持ち切り換えて主婦業でもしますか?

足の指ははれているしさいやく トレーニングには支障無いですけど

明日からコーチも復活で合流ですから

キツイトレーニングが待ってます~

気合入れて頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ヤッホー!

    死んでま~す

    完全にアウトですよ

    しかし 心配ご無用!明日は雨です

    絶対に雨!雨 雨 雨や!

    祈ってるで~頼む 助けて。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんは
    雨は降りませんでしたね
    トレーニング何とか出来ましたね
    夕方から雨が降りました・・・祈りがかないました
    終わってからでしたから、残念でしたね
    明日もトレーニング宜しくお願いします。